レンタルクラブ

送料込みの料金設定、ワンプライスでレンタルできます。

ゴルフパートナー レンタルは、ゴルフクラブを便利に、しかもお得にレンタルしていただくことができるゴルフ用品レンタルサービスです。

 

 

このサービスでは、ゴルフ初心者の女性にも、気軽に利用していただくことのできる女性右利き用のゴルフクラブのセットのレンタルもおこなっています。

 

 

そのなかでもおすすめの商品のひとつが、「お気軽スタンダード MIZUNO EURUS LADIES SET(右利き)」です。

 

 

このセットは、デザインもおしゃれでかわいらしいのが特徴です。

 

 

また、使いやすさも抜群なのがポイント。大型ドライバーは玉が上がりやすいため、初心者の方にも、使いこなしていただくことができるのです。そして、ラインナップも充実しており、10本のセットになっています。

 

 

これだけの内容であれば、ラウンドするのにじゅうぶん。この充実のセットで、ゴルフを存分に楽しんでいただくことができます。

 

 

そして、このほかに「やさしさ追求 MIZUNO EURUS 2 LADIES SET」もおすすめです。

 

 

このセットにはパールピンクの塗装が施されており、高級感を楽しんでいただけます。

 


 

▲上へ戻る